便秘・ダイエット相談

楽しくダイエットができ肥満が改善されました

Before

産後から徐々に体重が増えてしまい、気が付けば結婚前から10キロも増えていたのでさすがにダイエットをスタートしようと思いました。
テレビCMでやっていたダイエットを試したのですが下痢気味になってしまって、自分の体質に合う対策を漢方でしたいと思って検索して天明堂薬局さんに出会いました。

before

After

一言めで『何をもって痩せる、ということですか?』と聞かれたときに答えられなかったのを今でも覚えています。
私にとってダイエットは『体重が落ちる事』だったのですが、先生から『落としたいのは体重じゃなくて脂肪ですよね?』と言われて、『体重が落ちる事=脂肪が落ちる事』と思っていた私は間違っていたんだと気が付きました。

先生は健康的に痩せるためには運動、食事、睡眠であると、そして漢方薬はその補助で使うべきと説明してくれて、ジムに行くこと、睡眠時間を最低でも7時間摂る事、などを細かく教えてくれました。

結果的に4か月間で8キロの減量に成功しました。先生からはこれ以上の減量はあまり進めないと言われたので、現状をキープしています。

先生はいつも明るく楽しく相談に乗ってくれたので、お店に行くのが本当に楽しみでした。
また伺いたいと思います。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品